みなさんヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんは。
3回生になる金津です。かなつです。


遅くなりましたが、クラオリ振り返りしましょう。
皆さん思い出しましょう、あの日のことを一緒に。
はい、目をつむって。

..................................

桜がとてもきれいでした。
花びら散ってとてもきれい。ビラも舞ってましたね。
ビラお姉さんにビラお兄さんがたくさん。

気になる部活はありましたか??
たくさんあるから迷いますよね。
皆がみんな好きなことしてる大学は素敵ですne。
どうせなら、勉強バイトだけじゃない素敵な大学生活送りたいですもんね(・∀・)

ブースを見てるとやっぱりすごかったですねv( ̄∇ ̄)v
演舞も迫力満点でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんか、はんだこてとかベルトコンベヤーとか、そういうのもあるみたいですよ。
探せば探すほどででくる、なんて素晴らしい!!
私好きなんですよ、ベルトコンベヤー、うん、コンベヤーベルト!!


とりあえず、今回のクラオリで新しい何かが見つかったら素敵ですよね。
もらったビラを読み返すもよし、速攻連絡して体験練習もバンバン参加しましょう。

ちなみに体育会も本部員募集中です。
だいだいだい募集。


わたしはスタダDD仲間募集中です。