スポーツ大会2日目の種目は、みんな大好きバスケットボールでした!

 

青空が広がり、バスケットボール日和でした~(*^_^*) ←中種目だから関係ないけどね()

 

試合が始まる前の練習を積極的に行ったり、チームでビブスをそろえていたり熱意にあふれていましたね!!

 

試合はというと…

 

白熱した試合が繰り広げられていました!

ラストにスリーポイントを決め逆転勝ちするという試合もありました!!!!!

 

 

気になる優勝チームは…

 

ガチデブ勢さんです!おめでとうございます(^^)

 

 


今回も豪華景品がありましたね!!

DHCサンプルも是非使ってくださいね~♪

DHCサンプル