こんにちわ~(*^ω^*)

11月1日にクラブ演舞というクラブの見どころがギュッと詰まった演技をお披露目するステージが行われました。

トップバッターは応援団さんでした。
お腹に響く熱い応援と演奏は見ている人の心を揺さぶりました!!
これぞ我が阪大の応援団だ!!

DSCF1247


続いてはチアリーディング部さんでした。
キラキラした笑顔で、激しく踊っている姿にこちらもたくさんの元気をもらいました!!
とても可愛らしかったですね(*^ ^*)

DSCF1276



最後に空手道部さんが演舞をして下さいました!
型と呼ばれるものをとても大切にして、日本男児の精神の強さを存分に見させていただきました。
空手道を見る機会はなかなかないことなので貴重な経験をすることが出来ました。

DSCF1299

2日目は残念ながら雨天の為クラブ演舞は中止となってしまいました。

来年のいちょう祭、まちかね祭でもクラブ演舞は行うのでまた見たい人、見逃してしまった人は
是非ともクラブ演舞を観にお越しください!!