2017 春のスポーツ大会 

 

こんにちは、常任委員二回生の高添です。

この春も体育会主催のスポーツ大会が豊中のグラウンドと体育館で開催されました!

種目はバレー、ソフトボール、サッカー、バスケット、バドミントンの5種目でした。

開催日は天候にも恵まれ、スポーツらしい熱気を帯びた盛り上がりが見られました!

それでは各競技の様子をお伝えします!

 

1日目 バレーボール

 

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春バレー\IMG_2493.JPGラリーが続く良い試合が数多く繰り広げられました

 

強烈なスパイクの打ち合いも見ごたえのあるものでしたが

それ以上にどのチームもレベルの高いチームワークを発揮していました

 

その中初日のバレーボール大会を制したのはチーム「一寸」の皆さんでした!

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春バレー\IMG_2574.JPG

 

優勝おめでとうございます!

 

 

 

2日目 ソフトボール

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春ソフト\ブログ用.jpg

 

ソフトボール大会は五月晴れで太陽が熱く眩しい中での開催となりました。

 

全体的に乱打戦となった試合が多く、グラウンドに気持ちの良い球音が響いていました。

準決勝以降はエラーなどのミスも少なくレベルの高い試合が繰り広がれました!

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春ソフト\blog2.jpg

その中優勝したのは…

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春ソフト\IMG_2674.JPG

 

『名球会』のみなさんです!優勝おめでとうございます!

 

 

 

3日目 サッカー

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春サッカー\IMG_2691.JPG

 

スポーツ大会折り返しとなる3日目はサッカー大会!

G.W.の真ん中での開催となりましたが、たくさんのチームに参加していただきました!

 

接戦が多く、中にはP.K.戦までもつれ込むほどの試合もあり、非常に盛り上がりました!

説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春サッカー\blog.jpg

 

激闘を制し見事 優勝したのは…説明: C:\Users\konbanwa\Desktop\2017春スポ大 協賛写真\2017春サッカー\IMG_2770.JPG

『サッカー同好会』のみなさんです!おめでとうございます!